まあちこのひとりごと *今日も一日お疲れ様!*

50代突入間近! 今まで蓄積してきた体験を残りの人生の糧にして悔いのない人生が送れるといいと思いながら、もがいている犬好きのobasanです!

はじめまして

地方で正社員で働いているアラフィフのおっかさんです。2つ年上の主人、今年24才になった社会人の長男、大学3年の20才の長女、9才のミニチュアダックス♂と生活を共にしております。

生きていると色々な事があります。

家族との生活の事、愛するペットの事、自分の仕事の事、など日々色んな思いで息をしております。そして半世紀近く生きてきたせいか、振り向いたり前を向いたり忙しい日々を過ごしてもおります。

 

こんな日々の呟きなどを少しでも放出していきたいと思っております。お付き合い頂ければ幸いです。