まあちこのひとりごと *今日も一日お疲れ様!*

50代突入間近! 今まで蓄積してきた体験を残りの人生の糧にして悔いのない人生が送れるといいと思いながら、もがいている犬好きのobasanです!

イビキのない夜は...

朝、無事に主人は

新天地に向かいました。

 

出掛ける時は娘も起きて

別れを惜しみつつ

見送りました。

 

夜は寂しくなるのか

どうかと思っていた、

けれども

思えば

いつも帰宅するのは早くて20時

遅ければ23時なんて事も。

それから晩酌、食事。

その後洗い物。

ちょっと、正直面倒だった。

 

だから夕飯時主人がいなくても違和感はないし

夕飯の片付けも楽だし

言っちゃえばいつも寝る時に悩まされてたイビキがなくて気持ち良く眠りにつけるかも⁉︎

もしくは騒音と思っていたはずのイビキがなくて

案外寂しくなるとか⁉︎

 

それはこれから

寝室に行くまで

どうなるか分からない。