まあちこのひとりごと *今日も一日お疲れ様!*

50代突入間近! 今まで蓄積してきた体験を残りの人生の糧にして悔いのない人生が送れるといいと思いながら、もがいている犬好きのobasanです!

接種後の様子

1回目のワクチン接種後

2日目。

昨夜微熱が出た、

のも束の間、間もなく平熱。

 

まだ打ってから数日なので油断はならず。

でも仕事だから出来れば発熱は無い方がありがたい。

休んだところで

気が休まらない。

幸い朝は平熱のままだったので

無事に仕事へ。 

昨日よりも体調の不調もなく

腕の痛みも更に和らいできた。

他のスタッフの子はまだ痛みが強いらしく

ロキソニンテープを貼っていた。

 

上司は

来る患者に

武勇伝の様に

ワクチン後の体調不良を語っていて、

心配してくれる

優しい患者さんに

満足そうでした。

やはり彼が一番元気そうな

接種後の様子でした。