まあちこのひとりごと *今日も一日お疲れ様!*

50代突入間近! 今まで蓄積してきた体験を残りの人生の糧にして悔いのない人生が送れるといいと思いながら、もがいている犬好きのobasanです!

人の振り見て、、

久しぶりに映画を見に行きました。

レイトショーで「ファーストラヴ」。

 

仕事から帰ってきて娘に誘われて、

疲れた体引きずって行ったけど

結果、良い映画だった。

 

なにせ、中村倫也の魅力が半端ない!

いいな、とは思っていたけど

この映画で、彼の魅力は全開出ていたと思う。

 

もう一度観てもいいと思える映画でした。

 

いつもなら、そんな話をしながら娘と帰るのに、

最初、

映画に誘われた時に疲れてるからと断った事を娘がずっと引きずっており、

ずっと怒ってるの。

 

映画が終わった後も、話しかけてもそっけない態度。

折角いい映画だったのに

感想も言い合えないこの辛さ。。

 

でも、こんなやっかいな性格私にそっくり(笑

 

私が、主人に対しての態度と同じで、

主人に娘の今回の愚痴を言ったら

「お前と同じだ」

と思われそうで言えずじまい。

ホント、

娘のフリ見て我が振り直せ、でしたε- (´ー`*)