まあちこのひとりごと *今日も一日お疲れ様!*

50代突入間近! 今まで蓄積してきた体験を残りの人生の糧にして悔いのない人生が送れるといいと思いながら、もがいている犬好きのobasanです!

気持ち新たに

新年になってはや半月。

相変わらず月日が経つのは早いもので、

今年こそ何か足跡を残したいと思いつつ

ダラダラと日々を過ごしております。

相変わらず主人は

出向先から時々帰って来る程度、

娘は来月の国家資格試験に向けて勉強中。

夜はほぼひとりの時間を費やしています。

主人が出向してすぐは

いない間に

この資格の勉強をしよう、とか

生活リズムを良い方向に持っていこう、

なんて意気込んではいましたが

さすが私、

仕事疲れをいい事に

ダラダラとした

夜を過ごす日々。。

私のスイッチはいきなり入る事が多いので

気負いせず

マイペースで頑張る次第です。

自分に甘い私ですが

私なりに小さな目標を持ちつつ、

自分を評価出来る程度に

過ごしていきたいと思います。

タイトルも一新したので

好きな自分でいれるよう

気楽に頑張ります!